息子と電車でふたり旅

電車好きな息子とのお出かけ日記

初投稿です。

皆さん、初めまして。

HERO(ヒロ)と申します。

 

かねてよりBlogを書きたいと思っていたのですが、

この度、34歳にして、ようやく!開設することができました!

 

まず簡単に自己紹介をさせて頂きますと

僕は関西在住、30代の金融系サラリーマンで、

息子(3)と娘(1)の父であり、

今はまさに育児(この言葉には若干抵抗があるんですが、

今はあえて使わせてもらいます。

後日、育児という言葉について書いてみたいと思っています。)

真っ只中です。

なんていうか、毎日必死です。

ただ、めちゃくちゃ楽しいです。

ほんと、予想外のことばかりなので。

いつも刺激的で、時に癒されます。

というわけで当面は、このBlogは育児系メインで

プラスαで書いていけたらなーと思ってる次第でございます。

 

プラスαに関しては

日々、思うことから、ビジネス関連、

趣味関連(以下ご参照)のことなどを

ざっくばらんに書けたらなと思っています。

 

・読書(年間500冊)・音楽(ベース歴15年。歴だけ長い!)

・カメラ(写真) ・映画  ・英語

 

それでは、簡単な自己紹介だけですが、

今後とも宜しくお願い致します!